2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiがドイツでトップに

Videogame Chartsの推計によれば、今週にもWiiが世界類型販売台数でXbox360を抜き、次世代機中1位になりそうなところですが、ドイツでは一足先にWiiが360を抜き1位になったというニュースがありました。大もとのニュースがドイツ語なので、当方による事実誤…

メトプラ3の動画にニコニコで字幕をつけてみた

マザーブレインのルーツを示唆する動画の部分に。 SFでオーロラというと、アシモフのロボットシリーズの惑星を連想する。

妹と夢砂

妹に夢砂を渡したら「面白い」といって遊んでいた。 ただ、見てたら船で進むときに「すすむ」をずっと押し続けてた。

当ブログαテスト反省会

良かった点 文字数制限がない。ゲーハー板は1024バイトなのできつい。 推敲がしやすく、投稿後の修正もできる。 画像が表示でき一覧性が高い。 自分が書いたものがちゃんと残るのは嬉しい。 責任感が増し、継続すればいろいろな点で向上が望めそう。 悪かっ…

ゲームコンベンション・ライプチヒ2007の任天堂の招待状

ゲームコンベンション・ライプチヒ2007任天堂はより多くのゲームを提供していきます。WiiとDSはlifeのための体験を提供していきます。すべての年代のため、すべての性別のため、すべての必要のため。心と体のため、そしてもちろん楽しみのための体験。あなた…

マリソニ五輪にライバル!?

しばしば独自ネタや面白い予測記事をもってくるWii: Definitive speculationが新しいスポーツタイトルの情報を掲載しています。 マリオ&ソニックのオリンピックゲームに、少なくともDSで、強力なライバルが現れる。ビッグスポーツタイトルの発表が3週後のラ…