2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP激勝!

540 :名無しさん必死だな:2007/09/28(金) 14:17:21 ID:6QcEHdMh0 PSPだけでやっていくってこと有り得るの? PS3が撤退ならPSPだって撤退すると思うんだが。 もっと言うとPSPが続くんだったら、PS3だって続けざるを得ないんじゃないのか? 5…

鼻筋攻略

ゲーム中で最高難易度★★★がつけられている小鼻の筋肉「鼻筋」の攻略法を携帯ゲーソフト板の顔トレスレに書いたので体裁を整えてここにも書いておく。 まず、調べてみると鼻孔を狭める筋肉は広げる筋肉とは別だということが分かった。 狭められる部分は小鼻の…

顔トレ20日目

ソフトに保存されている初日の顔と比べると、全体的に緩んでいた筋肉に力が入り表情がキリッとしたようだ。それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

顔トレ10日目

顔トレを始めてから昨日で10日目。 口角が以前より少し上がるようになった気がする。

他国のみで発売されたソフトがVCに(追記あり)

過去に日本のみで発売された「忍者じゃじゃ丸くん」が、オーストラリアのレイティング機関に登録されたそうです。それをBBSに書き込んだ人によると、その状況からすれば2007年中にオーストラリアのVCに登場するとのことです。 Aussie-Nintendo.com Forums - …