外国人が見る「13歳のハローワークDS」

「13歳のハローワークDS」紹介記事タイトル英訳とその記事のコメント欄が面白すぎるので酔った勢い訳。


13 Year Old Unemployment Office screens
(「13歳の失業者事務所」、ありそうな雰囲気にすると「13歳の失業者センター」のスクリーンショット


コメント欄

13年目の失業者センター?それとも13歳のための失業者センター?どっちにしろ、なんじゃこりゃ?!どういうことだ?

この女子校生はかわいいな。

お前はペドファイルか?

「なんだこりゃ」って言葉も出ないな。

日本では高校への進学が選択制だ。
13歳の時点で進学か就職か選ぶことができるんだよ。
日本では高校にも入学試験がある。

いやいやいや、ありえないだろ。13歳でどんな仕事ができるっていうんだ!?

日本人の13歳の多くは我々の18歳の大部分より賢いかもしれないけど、働いているとは思えない。カウンター越しに頭が見えないだろ?

彼(女)らは本当に早く子供時代を卒業するんだな。

セクシーだ…

おかしすぎるw